2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.06 (Fri)

NOW FOODS ISORATE  と 自家製ポテチ

鍛錬後に飲んでいたLIVEWHEY PREMIUMが遂に底を尽きた為、今日からNOWFOODSのアイソレート を飲み始めた。


①NOWFOODS  ISORATE
② ノンフレーバー
③ 割り方:水道水
④ 全体的な味:かすかに乳味
⑤ 全体的なにおい :ミルク臭
⑥ 溶けやすさ :底にダマができたが、シェイクの問題だろうか。
⑦ 飲んだ感想 :私はミルク臭・味が嫌いなので少し抵抗があっが我慢して飲めるレベル。
ダマが気になるが次回は念入りにシェイクしてみよう。ノンフレーバーの海外製アイソレートプロテインはLIVEWHEY PREMIUMとこのNOEFOODSしか選択肢がない。臭い、味、溶けやすさを考慮するとLIVEWHEY PREMIUMに軍配があがる。あくまでもミルク臭が嫌いな私の意見であるが(苦笑)
⑧ 評価:8 

自宅で栽培していた馬鈴薯「メークイン」が今年は豊作だった。今日はスライスして自家製ポテチを作ってみた。

小ぶりではあるがじつに旨い!食べ出したら止まらない・・・汗
19:39  |  サプリメント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.07.02 (Mon)

muscle-elite

今日は早出で16時に勤務終了。ジムに寄ろうとおもったが、最近の夕方のジムは(特に月曜日)激混みらしいので止めることにした。昔はビジター数が少なかったのでさほど問題にならなかったが、ここにきてビジター数が激増し、月会員のトレーニングに支障をきたしだしたらしい。うちのジムはビジター料金が安価(500円)なのでこれがビジター数増加の要因になっていると思う。私は仕事の関係上、朝トレか日中トレが多いので気にしたことはないが、夕方トレーニングをしている月会員の多数から不満が多く出始めた。またビジターのトレーニングマナーがすこぶる悪いということも月会員の不満に更に拍車をかけているらしい・・・。さてさてどうなることやら・・・汗

帰宅すると荷物が届いていた。友達と共同購入したサプリが2つ。1つはNOWスポーツのホエイプロテインピュアアイソレート(ナチュラルフレーバー)僕はトレ後のプロテインは消化吸収性に優れたアイソレートと決めている。ただのホエイは良いかどうかは分からないがトレ前に飲んでいる。

それともう一つはアミノ酸のロイシンだ。ロイシン単体のサプリでこちらは400gで2000円ちょっとの値段。
そういえばミスター日本の鈴木雅もロイシンを単体で摂っているらしい。

今回、初めてマッスルエリートを利用してみた。注文から配達まで1週間程度。1プロテインより少し遅いがサプリの種類が豊富である(今回購入したサプリは1プロにはない)
中には3つ買うと1つオマケで付いてくる物もある。しかし、大体売り切れなので腹が立つことが多いのだが・・・笑
送料は1プロより高いが誕生日月は20%割引してくれる。よって今回は誕生日月なので送料が20%OFF、1プロと同じぐらいの値段で購入できた(嬉)
おまけでサンプルが1つ↓これなんだろう??


明日は休みなので脚トレを行う予定。





19:33  |  サプリメント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.06.14 (Thu)

Champion ピュアホエイスタック




チャンプはバナナが神味といわれているが、他のフレーバーはどうであろうか?
チョコやストロベリーは飲み飽きたので今回はマイナーなフレーバーを注文してみた。

今朝、トレ後に「トロピカル」を試飲した。
先日、開封したクッキー&クリームと合わせてプチ感想いってみよう。
① チャンピオン ホエイスタック
② クッキー&クリーム
③ 割り方:水道水
④ 全体的な味:チョコレートクリームクッキーを砕いてドリンクにしたような感じ。
⑤ 全体的なにおい :チョコクリーム、ほんのりシナモン臭
⑥ 溶けやすさ :シェイカーにもよるだろうが普通に溶ける。
⑦ 飲んだ感想 :甘党でない人は水で割ることをお勧めする。牛乳だとかなり甘い。薬品臭もせず、一缶なら普通に完飲できるレベル。
⑧ 評価:8 

①チャンピオン ホエイスタック
②トロピカルサンライズ
③割り方:水道水
④全体的な味:トロピカルサンライズというからには柑橘系の酸っぱい味かとおもいきや「フルーツミルク」のような甘い果物ジュース味だった。ジム仲間数人が試飲したが中には出来損ないのネクターっていう人もいた(笑)
⑤におい:不快感のないにおい
⑥溶けやすさ:普通に溶ける
⑦飲んだ感想:ネットでクソ不味い、地雷だと言われているがそんなことはないとおもう。
水でも普通に旨いが100%ジュース等で割るとさっぱり感が増してかなり旨いかも。一缶普通に完飲できるレベルだとおもう。
ビルダーに試飲してもらったら「減量で身体が干からびている時期にこの果物系の甘さは五臓六腑に染み渡る」と感動していた(笑)
⑧評価:9 意外に旨かったので次回もリピート注文決定!

それにしてもチャンプはハズレがないな~。

14:54  |  サプリメント  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
