2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.05 (Mon)

SAMURAI 

今日の山口県は高気圧に覆われて概ね晴れていた。日中は暖かく、朝トレ後はコールドギアを脱いだほどだ。明日は天気が崩れ、気温も下がるとのこと。大会前なので風邪には気をつけたい。
さて、先日のブログに書いたが、いつもジムで一緒にトレーニングをさせていただいているSAMURAI完全ボディビルダー片川淳さんが世界クラッシックという大舞台でぶっちぎりで優勝をされた!その片川さんの勇姿がブログにUPされたのでコピペさせていただいた。マジで凄い!
抜山蓋世な片川さんに肖りたい。

★50歳を過ぎても 尚進化する肉体、結果を出し続ける偉大なSAMURAIボディビルダー片川淳さん!なんと・・・過去、山口ベンチに出場されたらしい(驚)

★今日のトレ★我流ピーキング
122.5~130㎏
めちゃくちゃ重いし、リフトは完璧な腕挙げだった。こんなんで大丈夫かな・・。不安だけが増した練習でした(涙)
大会まで練習はあと1回。怪我と病気には気をつけたい。
以上



18:16  |  鍛錬  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
