2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.06 (Tue)

天は自ら助くる者を助く

今日は朝トレで大会に向けてのピーキング最終日。
途中、若者会員と話が弾み、身体が冷えてしまって挙がりが悪かったけど、なんとか潰れずすんだ。調子は前サイクルの方が良かったな~。あとはパワーの神が降臨してくれるのを願うのみ。なんとか自己ベストを更新したい!!
大会当日は天気予報によると最高気温が9℃。大会会場(ステイヤング)は暖房がないだろうから寒さ対策は必要だとおもう。僕はカイロを胸と腰に貼りまくる予定。

練習終了後、マッスルプロの複合アミノ酸パウダー「HERO」を大会前にして飲みきってしまった(がーん)
今から注文しても間に合わないし・・・おっと、その前に買うマネーもない。
がしかし・・・神は見捨てなかった。中途半端に残っていたサプリが戸棚にあった。

2011120620410000.jpg

賞味期限は・・・まだ大丈夫。
LAN社製のLグルタミンにアルジン(アルギニン+リジン)、そしてプライムフォース社製の酸っぱいシトルリンマレート。シトルリンマレートは水分を吸ったのか玉になっている(涙)が砕けば大丈夫かな。
上記の3種を混合して「自家製HERO擬き」を製造するとしよう。
あとLANのアミノオールがある。これで大会までなんとかのりきれるか!?

山口ベンチが終わったらしばらくサプリは中止する予定。一番の問題は軍資金だけど、ここのところ臓器に過剰な負担をかけているから少しは労ろうとおもう。

午後は天気が下り坂で、パラッと小雨が降ることはあったが、近くの●●峡に行くことにした。
ここはマイナーな峡で人気がない。

2011120713530000.jpg

2011120714230000.jpg

人とは出会わないが違う者と出会いそうな予感がしたので早々に退散した。

以上

20:48  |  鍛錬  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

8. Re:いよいよ

>とかおさん
大会当日の戦闘モードは漫画ナルトで例えると八門遁甲です(笑)
チャクラ開放期待してて下さい(笑
ナイキシューズ、履き心地いいですか!
私も待ち遠しいです。
izanagi |  2011.12.09(金) 22:59 | URL |  【編集】

7. いよいよ

イザナギさん

チャクラ全開放!
期待してます!

ps
リフティングシューズ
初練習してきました
フィット感抜群で床に密着します
いい感じです
とかお |  2011.12.09(金) 22:42 | URL |  【編集】

6. Re:くま!

>Tossyさん
コメントありがとうございます。最近は熊や猿が平気で人里に現れるのでとても危険です。
トレッキングするのも命がけです(苦笑)
コンディションは今のところ腰痛が気になる程度です。最近、PIGGにハマッテいるので徹夜しないように気をつけます(笑
izanagi |  2011.12.08(木) 22:07 | URL |  【編集】

5. Re:無題

>ガッキーさん
激励のコメントありがとうございます!
当日は凄く寒いらしいのでコンディション管理には気をつけてベストをたたき出しますね!
izanagi |  2011.12.08(木) 22:03 | URL |  【編集】

4. くま!

熊が出るんですね!
神戸はせいぜいイノシシが現れる程度ですね。

熊を相手に練習しないように、気をつけてくださいね。
後はコンディションですね。
Tossy |  2011.12.08(木) 19:48 | URL |  【編集】

3. 無題

もうすぐですね(o^^o)
パワーの神様 きっと降臨しますよ!
当日は行けないんで広島から応援してまっする(^O^)
ガッキー |  2011.12.08(木) 11:58 | URL |  【編集】

2. Re:人事尽くして天命を待つ

>とかおさん
いつもコメントありがとうございます!
体調はよくなりましたか?
大会当日はチャクラを一気に解放です!
izanagi |  2011.12.07(水) 22:35 | URL |  【編集】

1. 人事尽くして天命を待つ

イザナギさん

最終練習 お疲れさまでした
あとは大会までゆっくりとリラックスですね

試技の時は闘気全開で!
朗報をお持ちしております

p(^-^)q押忍
とかお |  2011.12.07(水) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsukuyomi007.blog.fc2.com/tb.php/13-0a6080a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
