2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.14 (Wed)

始動

山口県ベンチ大会(冬節)が終わり、1日OFFを取って昨日から練習を開始しました。
今までは8R×3Sを主体に練習してきましたが、伸びが停滞してきたので、今が変化の時と判断。来年4月の山口県ベンチプレス大会(春節)まで5R×5S法でイキます。それと来年1月の米軍基地大会まで試合形式(132.5㎏+α~122.5㎏)1RM×7~10Sも並行して行いたいとおもいます。
12月13日(火)
122.5㎏×1RM(トメヨシ)×7S。尻が浮かないように意識して。
途中手首に違和感を感じたので止めました。そして速効で整骨院へ。手首の他に右股関節が痛かったのでついでに治療してもらいまいた。
12月14日(水)
夜勤明けで眠たかったのですが頑張ってジムでトレーニング。
今日は32.5㎏×2  足上げダンベルBPを10×3S。しばらく止めていたスクワットも再開。しかし80㎏でも足がガクガクになるという情けない始末(涙)これからじわじわと重量を戻していきたいですね。
ところが超久々のスクワットが祟ったのか、右股関節に痛みが・・。先週からお世話になっている整骨院へ行き、電気治療とマッサージでかなりよくなりました。
この整骨院の近くに宝くじ販売所があるので前からチャレンジしてみたかったアレを購入。
2011121412000000.jpg 
ナンバーズ4とロト6を購入しました。
因みに年末ジャンボは既に購入済み。
ナンバーズは今日の夕方、ロトは明日抽選。楽しみが増えたぞ。

帰宅してから大会終了後初めて体重を検量。大会後から暴飲暴食をしたのに何故か増えていない(汗)クレアチンを止めたからかな?
山口県ベンチプレス大会に駆け付けてくれた友達から写真をいただいたのでUPしときます。

以上



14:26  |  鍛錬  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsukuyomi007.blog.fc2.com/tb.php/16-a9f8ff18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
