2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.22 (Tue)

夕食はジャンキーに

今日の夕食は宅配ピザと決めていたのでIZANAGI散歩をいつもの倍の1時間に・・・。


ジムのトレッドミドルは手軽でイイけど美しい自然や風景を楽しみながらのウォーキングは格別。30分なんてすぐに経ってしまう。例えば・・・こんな景色を見ながら・・・
★田園風景
2011112211210001.jpg 
熊出没注意のデンジャーゾーンを歩いたり・・・
2011112211250000.jpg 
歩道のない田舎道を歩いたり(車注意)
2011112211260000.jpg 
階段昇降で筋力UP
2011112215250000.jpg 
因みに私は霊気を感じる感知タイプの人間なので●●の出没しそうな危険な場所にはけして近づきません(苦笑)
※今日のウォーキング時間:1時間
※歩数:7236歩
※鍛錬:8時半~10時。脚&背中を中心に。

★夕食のピザとチキン

2011112217510000.jpg2011112217480000.jpg

★フィニッシュはヒロダンの「ひかりロール」季節限定のマロン入
2011112218110000.jpg 

食べ物を美味しそうに撮るのは難しいですね!
お腹いっぱいになりましたが・・・米が食いたいです。明日は鍛錬OFF日なので1時間くらいウォーキングしようとおもいます。

 

17:31  |  IZANAGI散歩  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

6. 無題

ガッキーさん、コメントありがとうございます!調子はどうですか?ウォーキング効果で食べたい物を食べながら規定体重を維持しています。
山中を歩くときは熊鈴は必須アイテムです(苦笑)
izanagi |  2011.11.23(水) 21:20 | URL |  【編集】

5. 無題

なかなか素晴らしい環境ですね(o^^o)
でも熊は怖いですね~( ´Д`)y━・~~
ガッキー |  2011.11.23(水) 21:03 | URL |  【編集】

4. 無題

郁さん
コメントありがとう!最近、熊出没が多くてね(汗)山林には餌がないんだろうね。熊も可愛そうだよ。自然を感じながらの散歩は気持ちいいよ!ピザはイマイチだった(苦笑)

とかおさん、リンクありがとうございます!しばらくは更新が絶えないように頑張ります!

izanagiの尊 |  2011.11.23(水) 20:30 | URL |  【編集】

3. 開設おめでとうございます

イザナギさん
こんばんは!

練習から帰りました
さっそくリンクさせて頂きました

よろしくお願いします
(^o^)丿
とかお |  2011.11.23(水) 00:07 | URL |  【編集】

2. ピザ

美味しそうヽ(*´▽)ノ♪

ピザ食べたくなっちゃう~

奥様、体調良くなってよかったね(*^_ ’)
郁 |  2011.11.23(水) 00:03 | URL |  【編集】

1. ウォーキング

夕食のためにかなり頑張ってあるいたんだね!
しかしのどかな風景、熊が出没するんだ!?( ; ゜Д゜)
襲われないようにねッ(-ロ-;)
郁 |  2011.11.23(水) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsukuyomi007.blog.fc2.com/tb.php/2-bf1bd8da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
