2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.25 (Sun)

Ultimate Weapon

予報では厳しい寒さはピークを越えたとのことであったが、まだまだ冬らしい寒さ。昨夜は夜勤、今朝明けで外に出てみると・・・見事な積雪であった。
2011122507520002.jpg 
心配していた道路だが、幸い水雪だったので10時頃には橋の上・日陰を除いたら雪が溶けていた。よってストレスなく、帰宅することができた。恐いのは明日早朝の凍結・・・休みでよかった。
帰宅するとマッスルプロダクションから宅急便が届いていた。中身は待ちに待った「ナイキのウエイトリフティングシューズ」!!
ナイキやアディダス特有の横幅(ワイズ)の狭さと足の甲がかなり低い感じがするが、床に吸い付くような感覚が実に良い!サイズはアシックスシューズのサイズ+0.5㎝でジャストフィット。最近、身体のあっちこっちが痛いため鍛錬のモチベーションが下がっていたが、このUltimate Weaponを手に入れたことでモチベーションがUP!明日早速ジムで履いてみよう。
2011122515110000.jpg 
17:17  |  鍛錬  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

2. 無題

>ガッキーさん
コメントありがとうございます。ヘソクリで買いました。生涯こんな高価な靴を買うことはないとおもいます(笑)普段ばきは当分crocsで我慢です(涙)来月の山岸選手握手会でお会いできるといいですね(^^)v
izanagi |  2011.12.26(月) 12:41 | URL |  【編集】

1. 無題

かっこいいですね~(^O^)
僕も欲しいです(笑)
ガッキー |  2011.12.26(月) 11:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsukuyomi007.blog.fc2.com/tb.php/20-23769666

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
