2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.28 (Wed)

今年最後の鍛錬とドデカイ看板!

今日は夜勤のため午前中ジムへ行き、今年度最後のトレーニングを行った。
一応ジムは31日まで開いているのだが、いまいちモチベーションが上がらないこと、肘や腰を痛めていること等考慮し、6日間のOFFを取ることにした。しかし、正月はほぼ無手当出勤のため完全休養とはいかないのが悲しい・・・。

話は変わるがジムの外壁にドデカイ看板が出現した。
2011122808270001.jpg 
侍ブレイドこと片川淳選手の世界クラッシック優勝をたたえ、会長が特注で作成されたとのことである。今まではジムの場所を教えるのに苦労したが、これだけ目立つデカイ看板があれば説明も簡単になるな(笑)

新年初トレは4日の予定である。


12:07  |  鍛錬  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

4. Re:無題

>TJLさん
コメントありがとうございます!そうなんですよ。かなりのボディビルマニアです。ストロング安田氏とも交友関係があるようです。片川さん、来年はミスター日本に参戦されるようです。
izanagi |  2011.12.28(水) 14:06 | URL |  【編集】

3. Re:すごい!

>Tossyさん
コメントありがとうございます!12月に無理をしすぎたのかオーバーワークになってしまいました。お互い無理をせず半歩ずつ精進しましょう。
izanagi |  2011.12.28(水) 14:04 | URL |  【編集】

2. 無題

この看板は目立ちますね。
オーナーもかなりのホディビル好きであり、目立ちたがり屋と見た!
TJL |  2011.12.28(水) 12:43 | URL |  【編集】

1. すごい!

大きな、立派な看板ですね。

IZANAGIさんも頑張ってますね。
負けないように、自分も頑張ります!
Tossy |  2011.12.28(水) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsukuyomi007.blog.fc2.com/tb.php/22-ea8fbf48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
