2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.21 (Sat)

岩国米軍基地&山口県ベンチ大会

今日は岩国米軍基地ベンチ大会でした。参加者数は米軍人さんを入れて20人弱、朝の9時過ぎスタートで終わったのが12時過ぎてました。昨日のブログにも書きましたが私は肘の調子が悪いので今日は観客として参加(涙)
強敵(とも)の中にはJOBに参戦される方も多数おられ、とてもレベルの高い試技を身近で見れることができました。最後の表彰式の時に少しショックなできごとが・・・。昨年は1位しかメダルがなかったのに今年は3位まであるではないですか。なら無理をしてでも1回だけ挙げとけばよかった~。会場では武道系オタディレクターさんとガッキーさんのトレ仲間の方とお会いすることができました。皆さん、お疲れ様でした!!!
2012012111260000.jpg 

山口県ベンチプレス選手権について
今日、会場に審判として山口県協会のkunihiro会長がきておられました。早速、今年の山口ベンチの日程をお聞きしたところ、4月22日(日) に開催するとのこと。kunihiro会長曰く、あくまでも予定でまだ変更もあり得るとのことですが、よっぽどのことがない限り、この日開催でしょう。参戦される方は、スケジュール表にチェックを入れておいてくださいね。また昨年末に開催された山口県ベンチ第2節ですが今年は秋に開催予定だそうです。地方にもかかわらず2回/年も大会を開催していただけるなんて本当にありがたいです。kunihiro会長に感謝!




15:09  |  大会  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

12. Re:水彩絵の具?

>TJLさん
そうなんですよ!まさに絵の具(笑)です!
僕が複数買った後に無料で配付されていたのを知り、ショックでした(苦笑)
あとモンスターなるエナジードリンクも買いました!
izanagi |  2012.01.27(金) 22:35 | URL |  【編集】

11. 水彩絵の具?

>izanagiさん
あの青やピンクのゲータレード!
(=^x^=) レアですね!
まさにアメリカドリンク!ジャンクフード万歳ですね!
(=^x^=)
TJL |  2012.01.27(金) 22:31 | URL |  【編集】

10. Re:ガンバレ我らのIZANAGIの尊

>TJLさん
激励のメッセージありがとうございます!
そうですね!軍人は皆イイ身体してますね!
太い腕から見えるタトゥーも迫力あるし・・。しかしながら軍人が日本語のタトゥーを入れてるのは良いのですが、文字に笑ってしまうものがあります。ダルビッシュではないですが日本人が意味が分からなくても英語のTシャツを着てしまう感覚なんでしょうかね(笑)
怪しい色のゲータレードも多数買いましたよ!
izanagi |  2012.01.27(金) 22:11 | URL |  【編集】

9. ガンバレ我らのIZANAGIの尊

最近財政難なのですかね?

四年位前にベンチ大会へ出たときは、金銀銅とありましたが。

しかし、基地内は選手より強そうな輩がゴロゴロいますね!

本当の意味の「素の力」は、欧米人には日本人は太刀打ち出来ないだろうと、生で実感できますね!

握り拳ひとつ見ても、我々の頭より大きいのではないか?と思えるほどの迫力!


IZANAGIの尊さんの強い復活を心待ちにしています。
(^◇^)┛
TJL |  2012.01.26(木) 11:57 | URL |  【編集】

8. Re:サプリ

>とかおさん
熱いコメントありがとうございます(笑)
シトルリンは単体では取ったことがありません!
ギンギンの漢のサプリですね!!!!!小遣いが入り次第、マッスルへ注文してみます。300グラムだと1ヶ月はもちますね。
DHC、僕も相棒におねだりしてみます(笑)
お互い4月大会で自己ベストをたたき出しましょう!またアドバイス等宜しくです!
izanagi |  2012.01.22(日) 14:41 | URL |  【編集】

7. サプリ

いざなぎさん
お疲れ様でした^^

>DHCのような安価な物でも効くのでしょうか
私はシトルリンを飲んでいましたが、ビンビンに効きました
血管拡張作用で筋肉疲労回復力が2割増し・・・という体感です
(マジな話、朝立ちどころか夜中もギンギンでスゲーっすぅよ)

サプリは相性もあるので試してみないとわからない部分もあります

DHCは安いしキャンペーンがある時は更に安くなるようです(私は妻に買ってもらっています)

私も4月頃に大会があるとの未確認情報を得ました
お互い切磋琢磨して自己記録を更新しましょう
^^v
とかお |  2012.01.22(日) 09:16 | URL |  【編集】

6. Re:Re:Re:Re:Re:無題

>ガッキーさん
僕も広島の皆様と秋の山口パワーにご一緒できるようSQ&DLコツコツ頑張ります!
izanagi |  2012.01.21(土) 21:41 | URL |  【編集】

5. Re:Re:Re:Re:無題

>izanagiさん
たしかに回復力が落ちます(泣)
でも筋力は伸びますね(o^^o)
コツコツ頑張ります(^O^)
ガッキー |  2012.01.21(土) 21:38 | URL |  【編集】

4. Re:Re:Re:無題

>ガッキーさん
若い頃は怪我なんかしなかったのに・・・。
最近特に歳を感じるようになりました(涙)
お互い怪我と上手く付き合いながら末永く現役でいたいですね(^_^)v
安価な関節サプリをドラッグストアで探してみますね”
izanagi |  2012.01.21(土) 21:16 | URL |  【編集】

3. Re:Re:無題

>izanagiさん
関節系のサプリは意外に安いんですよ(o^^o)
僕も身体のあちこちが痛いです(泣)
ガッキー |  2012.01.21(土) 21:01 | URL |  【編集】

2. Re:無題

>ガッキーさん
ありがとうございます!春の大会までには完治すればいいのですが(汗)。関節系のサプリも試してみますね!DHCのような安価な物でも効くのでしょうか・・。
izanagi |  2012.01.21(土) 20:54 | URL |  【編集】

1. 無題

残念でしたね!
しっかり休んで肘を治して下さいね!
関節系のサプリはオススメですo(^▽^)o
ガッキー |  2012.01.21(土) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsukuyomi007.blog.fc2.com/tb.php/33-748df938

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
