2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.28 (Sat)

岩国米軍基地大会VOL2

先日開催された「岩国米軍基地ベンチプレス大会」の写真が一緒に行ったトレ友yoshidaさんのHPにUPされています!
参加されていない方もある程度大会の雰囲気がつかめるとおもいます。
私が全く写っていなかったのには少しショックでした(涙)

yoshidaさんのHP ラウンジピュア
http://cyoshida.web.fc2.com/

そうそう、yoshidaさんのHPに昨年開催された、山口県ベンチ大会の写真も多く掲載されています。あとJBBFやNBBFボディビル大会の模様も。
このyoshidaさんのHPはボディビル界では有名で来訪者もトップクラスです。内容もボディビルだけではなく超常現象や世界の事件簿等、多彩で見ていて飽きません。是非一度閲覧ください
yoshidaさんには今年4月の山口県ベンチに来て頂く予定です。

下記の写真は基地で購入しためいどいん米国のゲータレードです。1本は無料で頂きました。TJLさんのコメントにもありましたがまさしく絵の具です(笑)


下記の缶ジュースはモンスターのエナジードリンク。缶のデザインが格好いいですね!因みに楽天で高値で取引されていました。



12:22  |  大会  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

8. Re:無題

>三次のひげマッスルさん
コメントありがとうございます!
米軍パワーはベンチに比べ参加者は少ないようですが予定が合えば是非参戦され、異国情緒を楽しまれてください。私も当日は現地に行く予定にしています。
izanagi |  2012.02.03(金) 18:57 | URL |  【編集】

7. 無題

華やかな大会みたいですね。様子がわからなかったので迷っていたのですが、出てみたくなりました。夏に予定が合えば、八月の大会は出るかもしれません。貴重な情報ありがとうございました!
三次のひげマッスル |  2012.02.02(木) 23:14 | URL |  【編集】

6. ついでに

モンスターエナジーもGETしてください(笑)
出雲の祭典夏の陣は7月中旬ですか。楽しみにしています。参加費はユーロで払いますね!
izanagi |  2012.01.30(月) 19:48 | URL |  【編集】

5. ゲータレード

>izanagiさん
赤や青のゲータレードが必要ですので、行かねばならぬ!

「出雲の神・大胸筋挙上コンテスト」の日程はまだ決まっていませんが、7月中旬です。

決まったら、IZANAGIの尊殿に一番に報告します。※カード払いはダメ!
TJL |  2012.01.30(月) 15:11 | URL |  【編集】

4. Re:パワー大会

>TJLさん
8月12日(日)です!参戦されるのなら私も現地に行き応援させていただきます!申込書が手に入ったら送りますね!ところで出雲大胸筋神拳上大会の日程は決まりましたか?
izanagi |  2012.01.29(日) 18:37 | URL |  【編集】

3. パワー大会

>izanagiさん
久し振りにアメリカパワーに出てみたいです!

情報を横流ししてくださいな!
TJL |  2012.01.29(日) 09:45 | URL |  【編集】

2. 現金です

>TJLさん
8月にパワー大会が開催されます。どうですか?
エナジードリンクは130円位だったかな…自販機で購入しました。確かに物の品質はどうであれトレーニンググッズは安いですね。昨年はTシャツを買いました。
izanagi |  2012.01.28(土) 22:52 | URL |  【編集】

1. カード払いですか!

エナジードリンクは高いですよね。 モンスターなんて、いくらするのですか?

あそこは試合だけではなく、全てがオモロい! ベルトなんかも激安ですね!

また行きたくなりました!!
TJL |  2012.01.28(土) 18:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsukuyomi007.blog.fc2.com/tb.php/34-88a5d1cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
