2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.25 (Sat)

山口県ベンチプレス選手権大会2012 開催日決定

以前ブログで今年の山口県ベンチプレス選手権大会開催日は4月22日(予定)、もしかしたら変更があるかも・・・・ということでしたが 4月22日(日)で決定です。
場所は 防府市 ステイヤング

参加申込締切日は4月10日(火)・・・毎回締切日以降に多数の申込があるようです。
締切日を守りましょうね!

※大会当日、競技終了後に 南 茂樹 選手(パワーハウス赤穂)によるパワーリフティング講習会が予定されています。参加は有料で2時間程度のセミナーになるようです。

マッスルからシトルリンが届きました。月曜日から摂取開始です。
image.jpg

永遠のゼロ・・・涙腺が崩壊しました。本当に泣けます。興味がある方は、是非読んでみて下さい。戦争や生きる意味、特攻を志願すること、誰かのために死ぬこと、日本政府の驕り、勇気とはなにかなど、さまざまなことを沈思させられ、今の日本がいかに平和ボケしているか、改めて自覚させられた本でした。
2012021514110000.jpg 
古本屋で見つけました。
中村文則さんの「掏摸」
定価の半額以下(ラッキ~)

image.jpg

 

 

16:58  |  大会  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

4. 無題

>三次のひげマッスルさんいつもコメントありがとうございます。講習会だけとは言わず山口県ベンチの参加もお願いします(^^)vシトルリンのレビュー、了解しました。
izanagi |  2012.02.26(日) 18:20 | URL |  【編集】

3. 無題

講習会、行ければ是非参加したいです。仕事が入らなければいいんですが…。
シトルリン効果、また教えてくださいね。興味あります。
三次のひげマッスル |  2012.02.26(日) 14:24 | URL |  【編集】

2. Re:デスマッチですか

>TJLさん
コメントありがとうございます!現在は量の練習をしているので痛い所が多いです。
怪我には気をつけて調整したいとおもいます。

膝を痛められたのですか・・・・大丈夫ですか?
アイシングやリハビリ等でなんとか大会までに間に合うことを祈っています。
izanagi |  2012.02.26(日) 11:28 | URL |  【編集】

1. デスマッチですか

あと2ヶ月くらいですね。

怪我無く調整し、ベストを尽くしてください。


僕は、試合約一週間後に控えているのにもかかわらず、膝を痛めてしまいました。脚が曲がりません。
TJL |  2012.02.25(土) 17:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsukuyomi007.blog.fc2.com/tb.php/36-3d287feb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
