2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.14 (Sat)

ピーキング終盤

山口県ベンチプレス選手権大会春節まで1週間。ピーキングも終盤を迎えています。
体重も順調に落ちた(落ちすぎ)ので暴飲暴食に気をつければ大丈夫でしょう。

ここ最近、練習回数を減らしているので肩の調子も良く、薬も服薬していません。その代わり、練習後のアイシングとシップは欠かしていません。

今日、試合形式1回目の練習を行いました。練習前、気合いを入れようとショットガンにレッドブル、バーンをスタックし、試合形式に挑んだものの・・・顔のパチパチ感は最高だけど、年末大会で挙げた重量が重いのなんのって(涙)。これは駄目だわ(大泣)

大会まで練習はあと1回、頼みの綱は侍ブレイド片川さんから譲ってもらった
グリコのプロスペッククレアチン。
 image.jpg

これをガチ飲みして大会に備えます。

18:00  |  鍛錬  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

6. 無題

>とかおさん 術後短い間であれだけの重量を挙げるなんて凄いですよ。私は3ヶ月間はトレーニングなんて出来ませんでしたから…調子はいまいちですが日曜日、楽しんできたいとおもいます。
izanagi |  2012.04.16(月) 12:25 | URL |  【編集】

5. 最終調整

イザナギさん
こんばんは

あと一週間ですね
がんばってください

北海道から応援しています

PS
私は3位に終わりました
また、がんばります
とかお |  2012.04.15(日) 23:20 | URL |  【編集】

4. Re:無題

>三次のひげマッスルさん
コメント感謝です!火曜日の最終練習を良いイメージで終了したいです。
あとはクレアチンと神頼みですね(笑)
izanagi |  2012.04.14(土) 20:44 | URL |  【編集】

3. 無題

いよいよですね。
クレアチンと気合いで、最後のピーキングをいいイメージで成功させてください!
成せば成る!ですよ!
三次のひげマッスル |  2012.04.14(土) 20:26 | URL |  【編集】

2. Re:fight !!

>TJLさん
激励コメントありがとうございます!私はクレアチンよりホエイプロテインの方が下痢になります(涙)だからプロテインはアイソレートかソイしか飲めません。
侍ブレイドサプリで当日爆発したいものです(笑)
izanagi |  2012.04.14(土) 20:17 | URL |  【編集】

1. fight !!

クレアチン、下痢にならないように気をつけてください!


試合の時は、脳内麻薬でリミッターが切れて、練習以上の記録は十分可能性があります。

侍ブレイドクレアチンと己を信じて進むのみです!

気負わず、平常心で、シャフトをシバいてください!!
TJL |  2012.04.14(土) 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsukuyomi007.blog.fc2.com/tb.php/38-2c2948a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
