2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.24 (Thu)

今日の新書

今日は冷たい北風が強く吹きつけて、ヒートテックの温もりを吹き飛ばしてしまうほど、外は冷たいです。そんな中、朝一でジムへ行きUPに時間をかけてプレスコールベンチを3セット。その後整骨院へ行き、前腕の治療をしてもらいました。今日、マッサージしてくれた若い先生はウエイトが好きらしくトレーニング話に花が咲きました。

トレ後にスーパーで夜勤のおやつをGET!そして本屋で新書を買いました。

2011112414410000.jpg
↑なにやら売れているらしい。
夕方から夜勤なんで今日の更新はこれが最後です。明日の鍛錬はOFF。ヒマラヤの1500円分の割引券があるのでアンダーアーマーのコールドギアをGETしてきたいとおもいます。
以上




14:41  |  読書  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

10. Re:毎年いらっしゃいませ

>TJLさん
僕はアルコールが全く駄目なんです(涙)一滴も飲めません。
izanagi |  2011.11.25(金) 16:03 | URL |  【編集】

9. 毎年いらっしゃいませ

>izanagiの尊さん
僕は出雲市駅近くに住んでいますので、大会前夜祭ですね

大会は二日酔いで!僕が会場へ送りますから
TJL |  2011.11.25(金) 15:19 | URL |  【編集】

8. Re:無題

>TJLさん
来年は前泊します。多分出雲ロイヤルホテルあたりに泊まるとおもいます。勿論楽天カードでの支払いです(笑)出雲大社、来年も拝めないのですね(涙)残念です。
izanagiの尊 |  2011.11.25(金) 14:23 | URL |  【編集】

7. Re:はじめまして?

>Tossyさん
こちらこそよろしくお願い致します。
某SNSより面白いですね!鍛錬と一緒で日記を習慣化したいです!
izanagiの尊 |  2011.11.25(金) 14:21 | URL |  【編集】

6. 無題

>izanagiさん
出雲での買い物はカード払いでしょうか?

新生出雲大社は再来年です
TJL |  2011.11.25(金) 13:38 | URL |  【編集】

5. はじめまして?

アメブロデビューされていたんですね!
これから、こまめにチェックに来ますね。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
Tossy |  2011.11.25(金) 07:44 | URL |  【編集】

4. 無題

>TJLさん
来年は出雲で買い物をしたいとおもいます。大社の工事はそろそろ終わりでしょうか。
izanagi |  2011.11.25(金) 00:17 | URL |  【編集】

3. 無題

>izanagiさん
記憶のとおりです。イオンやイーオンもあります。 ゼビオはもう少し東にあります
TJL |  2011.11.24(木) 22:51 | URL |  【編集】

2. 無題

>TJLさん
コメントありがとうございます。超過分は定価次第です(苦笑)先日、ウインドブレーカーを購入したばかりなんでできるだけカードは使わないようにしたいですね出雲のヒマラヤ…なんとなく記憶があります。百万ボルト?とかある場所でしたよね(違うかな)
izanagi |  2011.11.24(木) 21:49 | URL |  【編集】

1. 無題

割引券の超過分はカード払いですか?

ウチの近くは、ヒマラヤにゼビオ! 行く度に何かをカードで買ってしまいますので、行かんようにしています
TJL |  2011.11.24(木) 15:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsukuyomi007.blog.fc2.com/tb.php/4-cc9a9e3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
