2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.04 (Fri)

サマースラム・ベンチプレス大会

連休も後半ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は対人サービス業のため、連休は全くなしで明日は16時間勤務の夜勤です(涙)


さて、6月2日(土)岩国米軍基地で開催される「サマースラム・ベンチプレス大会」の要綱(PDF版)を

岩国の強敵(とも)M様から頂きました。毎回参戦される方は基地担当部署より各選手の自宅に郵送されるとおもいますが、そうでない方で大会に興味がある方、参戦してみたい方はご一報いただけると大会要綱をメールでお送りすることが可能です。

因みに大会当日は基地の門に早朝7時集合です。かなり早起きしないと間に合いません(涙)県外の方は前泊をお勧めします。岩国駅周辺にはビジネスホテルが多数あり、基地まで車で10分以内です。それと基地内に入ると自由に退場はできません。

今年は競技スタートが9時になってます。以前より早くなってませんか?

あとマラソンベンチが中止になりました。楽しみにされていた方は残念ですね。


8月12日に「ファーイーストパワーリフティング大会」が同会場で開催される予定です。


18:30  |  大会  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

2. Re:早いですね

>とかおさん
そうなんですよ~。県内ですが毎回5時出発です。最近は会場には行きますが故障で棄権ばかりしているので今回は参戦したいです。
izanagi |  2012.05.04(金) 20:24 | URL |  【編集】

1. 早いですね

イザナギさん
こんばんは!

6月2日ですか
時間も早いですね

試技は遅い方がご飯を食べられるので有利です
早いと大変そうですね

^^
とかお |  2012.05.04(金) 20:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsukuyomi007.blog.fc2.com/tb.php/43-e19e6109

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
