2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.11 (Mon)

SET練習と1protein

今日の仕事は半ドン。正午過ぎからジムに行きました。トレーニは私1人(淋しい)。
ベンチのSET練習(8×3)を行いました。
サイクルも9週目、110㎏代に突入です。今回のサイクル目標は120㎏×8なので110㎏ごときで躓くわけにはいきません(汗)
110㎏×8 1S目・・・重いΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
110㎏×8 2S目・・・1S目よりマシになる
110㎏×8 3S目・・・軌道バラバラだけど少し余裕でクリア。
夜勤明け→早出後の練習だから体調が万全でないのもあるけど110㎏がこんなに重いのなら先がおもいやられるΣ(▼□▼メ) 

因みに110㎏×8はマッスルプロMAX換算表だと止め1RMが129㎏あたりです。

練習が終わり帰宅するとワンプロからプロテインが届いていました。
image.jpg 
今回はチャンピオンのホエイを4つ購入(円高万歳)。シェーカーが1個プレゼントで入ってました。
フレーバーは・・・
トロピカル×1、クッキー&クリーム×1、チョコピーナッツバター×1
トロピカルは地雷フレーバーらしいのですが興味本位で選びました(笑)
トレ友にチャンピオンのチョコピーを試飲させてもらったら、めちゃ旨だったので2個購入。
因みにギャスパリマイオフュージョンのチョコピーは薬品臭かったのでスルー。
次回、味のレビューをしたいとおもいます。
以上


 
17:29  |  鍛錬  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

8. Re:Re:Re:無題

>三次のひげマッスルさん
ホエイのコンセントレートって最近発売されたプロテインですよね。2㎏あたり3920円ですか。あとパーソナル受講者割引があるから更に安価ですよね。私も次回購入を検討します!
izanagi |  2012.06.13(水) 13:16 | URL |  【編集】

7. Re:Re:無題

>izanagiさん
私が今飲んでいるのは、ホエイのコンセントレートという奴です。味はプレーンですから、水で飲むにはちょっとつらいですね。でも、コストパフォーマンスは一番いいと思いますよ。
三次のひげマッスル |  2012.06.13(水) 00:14 | URL |  【編集】

6. Re:無題

>三次のひげマッスルさん
チャンピオンのチョコは旨いですよね!ただ体調が悪いときはあの甘さが・・・苦笑
モカフレーバーも試しましたが某お菓子メーカーのコーヒーガムの味でした(笑)
マッスルプロプロテインの味は何ですか?私はココアしか飲んだことがありません。現在、BCAAはマッスル製を飲んでます。
izanagi |  2012.06.12(火) 07:38 | URL |  【編集】

5. 無題

チャンピオンのチョコ系は、私が今まで飲んできたプロテインの中ではピカイチ(死語?)でした。
今は値段が以前に比べ高くなったので、もっぱらマッスルプロを利用しています。
最近の芦原君のブログに、サプリメントはケチってはダメだ!ってありましたね。豪快に飲んで、120×8、成功させちゃってください!
三次のひげマッスル |  2012.06.11(月) 20:46 | URL |  【編集】

4. Re:無題

>SHUSUKEさん
いつもコメントありがとうございます!
昔、プレーンのプロテインにミルメークを入れて飲んでましたよ(笑)
味のレポ、了解しました!!
izanagi |  2012.06.11(月) 18:48 | URL |  【編集】

3. 無題

すばらしい。
私もちゃんとプロテイン摂取したいと思いました。
味のレポート楽しみにしてます
SHUSUKE |  2012.06.11(月) 18:37 | URL |  【編集】

2. Re:無題

>ガッキーさん
コメントありがとうございます!どのブランドもチョコ系を買うとハズレが少ないですよね!一個あたりの値段が安価なので大人買いしました。当分は買わなくてすみそうです(苦笑)
izanagi |  2012.06.11(月) 18:10 | URL |  【編集】

1. 無題

チョコ系のプロテインは美味しいですね(o^^o)
しかし、大人買いですね(笑)
ガッキー |  2012.06.11(月) 17:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsukuyomi007.blog.fc2.com/tb.php/52-433a8f72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
