2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.14 (Thu)

Champion ピュアホエイスタック




チャンプはバナナが神味といわれているが、他のフレーバーはどうであろうか?
チョコやストロベリーは飲み飽きたので今回はマイナーなフレーバーを注文してみた。

今朝、トレ後に「トロピカル」を試飲した。
先日、開封したクッキー&クリームと合わせてプチ感想いってみよう。
① チャンピオン ホエイスタック
② クッキー&クリーム
③ 割り方:水道水
④ 全体的な味:チョコレートクリームクッキーを砕いてドリンクにしたような感じ。
⑤ 全体的なにおい :チョコクリーム、ほんのりシナモン臭
⑥ 溶けやすさ :シェイカーにもよるだろうが普通に溶ける。
⑦ 飲んだ感想 :甘党でない人は水で割ることをお勧めする。牛乳だとかなり甘い。薬品臭もせず、一缶なら普通に完飲できるレベル。
⑧ 評価:8 

①チャンピオン ホエイスタック
②トロピカルサンライズ
③割り方:水道水
④全体的な味:トロピカルサンライズというからには柑橘系の酸っぱい味かとおもいきや「フルーツミルク」のような甘い果物ジュース味だった。ジム仲間数人が試飲したが中には出来損ないのネクターっていう人もいた(笑)
⑤におい:不快感のないにおい
⑥溶けやすさ:普通に溶ける
⑦飲んだ感想:ネットでクソ不味い、地雷だと言われているがそんなことはないとおもう。
水でも普通に旨いが100%ジュース等で割るとさっぱり感が増してかなり旨いかも。一缶普通に完飲できるレベルだとおもう。
ビルダーに試飲してもらったら「減量で身体が干からびている時期にこの果物系の甘さは五臓六腑に染み渡る」と感動していた(笑)
⑧評価:9 意外に旨かったので次回もリピート注文決定!

それにしてもチャンプはハズレがないな~。

14:54  |  サプリメント  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

5. 無題

>三次のひげマッスルさん
コメントありがとうございますm(__)m 出来損ないのネクター、朝トレに居合わせたトレーニには評判が良かったです。私も意外にいけたので次回リピートしたいとおもっています。ネクター、そういえば見なくなったですね。というか意識して見てないので見逃してるのかもしれません。ジュース種類の多い、ダイドードリンコあたりから類似品が販売されてるかもしれませんね。ちょっと探してみます(^^)v
izanagi |  2012.06.15(金) 07:40 | URL |  【編集】

4. 無題

トロピカル、できそこないのネクターですか(笑)。それはけっこう美味そうです。ネクターの懐かしい味をなんとなく思い出しましたよ。今でもネクター、売ってるんでしょうか?
三次のひげマッスル |  2012.06.14(木) 21:47 | URL |  【編集】

3. Re:無題

>SHUSUKEさん
コメントありがとうございます!
アメリカのプロテインを飲んでると米国人の味覚って・・・??と思う物が多い中、チャンプは比較的日本人好みの味が多いです。だから日本ではよく売れているのでしょうね!チョコは水で溶かせば甘すぎず旨いですよ!
izanagi |  2012.06.14(木) 15:55 | URL |  【編集】

2. 無題

待ってました!サプリメントレポート記事!
私もプロテインは水道水割りにするので、次回のプロテインは同じもののチョコレート味を購入してみます
SHUSUKE |  2012.06.14(木) 15:41 | URL |  【編集】

1. 無題

待ってました!サプリメントレポート記事!
私もプロテインは水道水割りにするので、次回のプロテインは同じもののチョコレート味を購入してみます
SHUSUKE |  2012.06.14(木) 15:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsukuyomi007.blog.fc2.com/tb.php/56-24282071

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
